96%のお客様がミニメイドのサービスを1年以上継続してご利用されています。
なかには20年以上継続してご愛用頂いているお客様もいらっしゃいます。
ミニメイド・サービスをご利用されたお客様にお伺いした「お気に入りの理由」から、
「ミニメイドをお選びいただいている3つの理由」をご紹介します。

スタッフの質

「プロにお任せする安心感がある」というお声を頂きます。
ミニメイドのスタッフは家事技術のプロフェッショナルとして、
お客様のが思わず笑顔になるようなサービスの提供を心がけています。
スタッフの90%以上が整理収納アドバイザー2級
クリンネスト2級資格者です。

厳選採用

スタッフは30~50代の、明るく元気で、家事経験の豊富な主婦が中心です。採用にはマナーや人柄を重視した独自の厳しい基準を設けています。お客様のお宅にお邪魔するのは全員が厳しい採用と徹底した教育プログラムをクリアした家事サービスのプロフェッショナルです。

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継続的なスキル向上

入社後7日間・30時間以上にわたる研修を実施し、合格者のみがサービスに従事します。サービス従事後も入社後4年まで5段階の「レベルアップ研修」があり、技術・スキルの研鑽に努めます。ハウスクリーニング技能士をはじめ国家資格取得者も多数在籍しています

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技術の品質

「ミニメイドさんの掃除の後、ピカピカが長持ちするのはどうして?」
というご質問をいただきます。秘密はスタッフの技術にあります。
お掃除用品は、環境と健康に優しい、独自製品を使っています。

長年のノウハウと知見

家事代行のパイオニアとして30年以上の活動実績、毎日の活動事例から得られたノウハウや知見をもとに、最高品質の家事サービスを提供いたします。また、技術の品質と同時に、時間管理の品質にも特別に注意を払っています。時間に正確に始まり、時間に正確に作業を終了します。

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環境と人に優しい用品

掃除代行サービスでは、掃除用品・消耗品はすべてスタッフが持ち込みます(用品代金も料金に含まれます)。クリーニングクロスは新品を使用し、使い回しをしません。掃除には地球環境と人に優しい洗剤を使用し、小さいお子様、アレルギーをお持ちの方にもご安心いただけます。

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お客様の期待を超える

「ミニメイドさんが来るのを、いつも心待ちにしている」というお声を頂戴します。
わたしたちは最高品質の技術提供だけでなく、お客様との対話を大切にしています。
そこで得た気付き提案、ご期待以上のサービス提供を心がけています。

コミュニケーション

いつも笑顔でお客様のお宅にお伺いいたします。ご契約前には専門のコンサルタントが、ご契約後は担当のスタッフが、お客様の細かなニーズをお伺い最適なサービスを提供いたします。作業前後でのお客様とのコミュニケーションも、日々のニーズを知るための大切なお仕事です。

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積極的なご提案

「お客様のご期待を超える」がわたしたちのモットーです。お客様からご指示いただいたことをこなすだけでなく、日々のコミュニケーションや作業の中での気付きから積極的に提案し、よりよいサービスの提供に努めます。お客様の笑顔のためにできることを常に考え続けます。

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ミニメイドのスタッフが、「お客様にとって”なくてはならない存在”になれた」と感じる瞬間があります。
そんなお客様とスタッフとのワンダフル・ストーリーをご紹介するコーナーもご覧ください。

 
平日9:00-18:00はお電話(フリーダイヤル)で、またいつでもWebからお問い合わせ頂けます。
ご不明点や聞きたいことがありましたら、どんなことでもお気軽にご連絡ください。